ゴイスーな着飾りペットたち☆

prettypet

ほんとに更新が遅れてしまってすいません! こんなサイトでも読んでくれている方がいると思うととっても嬉しいのですが、いかんせん更新が。。。とはいえ、ひさびさに頑張って集めてみましたのでぜひともニコニコご堪能ください☆ 今回は、飼い主の愛があまりにも大きすぎるのか、それとも単に楽しんじゃってるのか、かわいいかわいいペットたちをゴイスーに着飾った写真たち! かわいらしいものから、ありゃりゃ(笑)ってものまで盛りだくさんで行きたいと思いますっ!

◯ライオン!?

ライオンの立派なたてがみをつけられたワンちゃん。

表情がまたなんとも(笑)

◯和装美女なワンちゃん

あたいってかわいいかえ? なんて言いそうじゃないぐらいかつらが厳しそう。

◯スターウォーズに出てくるアレですよ!

たぶん、そうですよね。スターウォーズに出て来て、レーザーとか出す。スタイルの良さが際立った着飾りですねえ。

◯首なし男が乗ってますよ!?

これかわいいんだけど、こわいー。でも、姿勢といい、手綱といい、犬の爪といい、それはもうこだわりがそこかしこに見える仕上がり。

◯メイド姿

うーん、きゅんとします。かわいい!

◯スーパーマン!

前足だけを着飾れば、まるでそこに立っているかのよう☆ リトルスーパーマン!

◯正装

うん、正装しているとこなんて、結婚式の甥っ子姪っ子みたいでかわいい!

◯鎧姿

りりしいねえ。ちょっと歩きにくそうなのは人間も同じだね。

◯グリーンなジャケット

これは涼しいのだろうか。この草は伸びるのだろうか。

◯亀

こ、これなら、亀を飼えばいいんじゃない?

◯ロックスター

顔とスタイルは合っているのに、そ、その座り方は(笑)

◯飛行艇乗り

わかる。わかるけど、飛行艇と飛行艇乗りが合体しちゃってる(笑)

◯スターウォーズシリーズ

こんなシリーズがあるんですね。ダースベイダーもこれだとかわいい☆

◯同じ顔が・・・

これ、怖い(笑)しかも、顔が精巧にできてるし!

◯ヒーロー!?

もうね、完全に着せられてる感ばりばり(笑)

いかがでしたか!?

今回はゴイスーな着飾りペットのかわいい写真を集めてみました。みんな、飼い主にかわいがられてしょうがないって感じでしたねえ。ペットってほんと癒されるし、ずっと見てても飽きないぐらいかわいいもんです。ああ、飼いたい。まずは、庭付き一戸建てに住むことが最大のハードルだ(苦笑)ではまた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ゴイスーな着飾りペットたち☆
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply