想像力をくすぐるゴイスーなアート映像☆

flyingwoman

世界には肉体や新たな技術を駆使して様々なアートが創られていますね☆ 今回ご紹介するのはちょっとした工夫で新たな世界を創り上げているゴイスーな作品たち♪ 最初にご紹介するのは、重力から解放された美女が空中に浮き上がって生活する様子を映像化した作品! 美しい砂漠から森や街まで美女が浮きまくっています! 思わず「ほお〜っ」と唸る作品ばかりですので、必見ですよ〜☆

◯重力から解放された美女

絵画のような透明感のある情景の中で、空中に浮いた美女のゴイスーな生活が描かれています。

◯おなじみの時間短縮映像。Murmansk in motion

この作品は構図がとても美しく、単なる時間短縮というよりも、動く情景画を見ているような素敵さを感じました。部屋を暗くして、何度も流したくなるゴイスーな映像ですね♪

◯ちょっと不思議な世界のストップアニメーション。Neomorphus

ちょっとグロテスクな映像ですが、想像力が豊かで、細やかなディテールを楽しめる作品です。

◯ライトペイントでピアノ演奏

かわいらしい表情のキャラクターがペンライトで描かれ、それがピアノを演奏しちゃっています☆夜に浮かぶその様子がなんともかわいらしいゴイスーな一品です♪

◯氷の下の海中で釣りをする!? Fishing under ice

なんと海の中で釣りをしています。氷の下で逆さまになって撮影したのでしょうか。海の中で行なうという想像力があっぱれなゴイスー映像ですね☆

いやあ、世界は広い! 自分の想像力が情けなくなっちゃいました。自由に考える。できないことを考えるんじゃなくて、どうすればできるだろうかを考えるってとても重要ですねえ。私も不思議な映像創りに挑戦してみようかな。次回のゴイスーアートもお楽しみに! それではまた☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 想像力をくすぐるゴイスーなアート映像☆
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply