ゴイスーなクリスマスイルミネーション動画☆

christmaslight

このクリスマスイルミネーションは必見です!これが自宅?お父さんゴイスーでしょ。音楽に合わせて、家に飾られたイルミネーションがまるで生き物のように輝きます。点いたり消えたりするだけでしょ? 甘い! もはやグラデーションは当たり前。この家の周りだけ、クリスマスの魔法にかけられたような幻想世界が立ち上がっています☆ 世界はまだまだゴイスーなエネルギーで満ちています! 飲み会やコレクションを少し我慢して、世界に飛び出しちゃいましょう!

◯ホーチミンの美しくも混沌としたゴイスー時短動画

ホーチミンの道路を埋め尽くすあのバイクと自動車を見たことがある人ならわかるだろう。信号がないような場所に四方からバイクと車が押し寄せ、それでいて、みんな事故らないで、当たり前のように進んでいくあの驚異的な光景を。日本の満員電車はクレイジーだと叫ぶ外国人も数多いが、いやいやホーチミンも負けてはいませんよね。

◯接写と奥行きで異世界へ誘う

撮影の方法とそこで撮影された動画が交互に映され、なるほど〜と思わせてくれる動画です。それにしてもこんなに簡単にゴイスーな異世界を作れるなんて! カメラ欲しい☆

◯水が織りなす幻惑の情景

夜空の星々やオーロラで有名なTSO Photographyのシリーズの「水」です。静かにとどまっているときはまるで鏡のように空を映し、ひとたび動き出せば、まつで意思を持った生物のように流れていく水。生命の源である水のゴイスーな動画です。

◯アリゾナのキャニオンを旅する

写真では見たことありますが、キャニオンを旅するとこんな情景が広がっているんですね。川が流れ、焼けた岩壁に圧倒され、夜は満天の星々に見守られる。いやあ、行きたくなりました!

◯3年間同じポイントからビルの解体を見続けた!

昼を越え、夜を越え、雨の日も晴れの日もこうしてビルは解体されていくんですねえ。なんだかこうして見ているとおもちゃの世界に見えるから不思議です。

◯雲の海をサーフィン

ウイングスーツを着て、空の中を散歩したいなあ。これは今一番やってみたいことですね。これを着てラピュタを探す。もはや飛行艇ではなく、スーツの時代!

◯完璧にコントロールされたクリスマスイルミネーション(しかも普通のお宅w)

ちょっ、こんな家あったらうれしすぎる! 小粋な音楽に合わせて、家に飾り付けられたイルミネーションが千変万化! かっこ良すぎるじゃないですか!ゴイスーなイルミネーション!

こちらはその最新版。2010年のものです!壮大すぎる!近所にこんな家があったら!自分のやるにしては大変そうなもんで(苦笑)

今年もクリスマスがやってきましたね!

日本はいろいろあって希望が見えずにくじけそうになる時もありましたが、それでも時は過ぎていきます。どんなことがあっても、あなたを照らす光はある。そう信じて、お互い、頑張っていきましょう! ということで、素敵なクリスマスを!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ゴイスーなクリスマスイルミネーション動画☆
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply