道路がキャンパス!! ゴイスーな3Dアート☆

3dart

道端に突然巨大なコーラの瓶が現れたり、ナイアガラの滝ばりの峡谷が現れたりと、世界には待ち歩きが楽しくなっちゃうようなゴイスーな3Dアートスポットがたくさんあります。立体の絵を描くだけで観光スポットになるなんてとっても手軽☆ 街が輝くゴイスーな3Dアートを今日はご紹介☆

 

◯道端に現れた巨大なコーラの瓶

ほんとそこに転がっているようにしか見えません。飲んだらお腹いっぱい間違いなし!

◯地面が割れると、中から現れたのは恐ろしい世界

インディージョーンズを思い出しちゃう。

◯氷河の割れ目

恐ろしいほど切り立っている氷壁。落ちたくないですねえ。

◯割れ落ちる地面

これはどこに駐車するか迷います。家を一歩出れば、まさに異世界。

◯地面に空が。

飛びたくなる気持ちわかります。

◯地面の下には野生の王国

さあ冒険の始まりです。勇気を出して降りていきましょう!

◯ブロックで塔を作ってます

地面のブロックを掘り起こして作る塔。

◯地下の泉

街の下にはこんな素敵な泉があったんですね。

◯レゴ隊

これはレゴ好きにはたまりません。

 

いかがでしたか?

こんなゴイスーな絵が突然街中に現れたら、街歩きがとっても楽しくなるに違いありません。恥じらいもかなぐり捨てて、写真撮ってみたいとこが満載でした。観光名所にお悩みの街はぜひゴイスーな3Dアートを道路に描いて、たくさんの人を集めてみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 道路がキャンパス!! ゴイスーな3Dアート☆
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply