あはは! 何その恰好(笑)かわいくてしょうがない猫写真!

cat

なんでそんなに無邪気なの? なんでそんなにかわいいの! 毎日に疲れきったあなたに送るおかしくてかわいらしい猫たちの写真。この写真を見ているだけで、なんでこんなに癒されるんだろ。でも癒されるんだからしょうがない。

 

 

にゃに見てんだよ!

画像元

子猫は何をやってもかわいいなあ。

画像元

ちょちょっと。あたしだから避けられるのよ!

画像元

ノートの上は暖かいからねえ。わかるわかる。

画像元

猫カップいん猫ちゃん

画像元

ヨーダが似あってる! 顔不機嫌すぎるけどw

画像元

あれですよ、霊幻導士に出てきたマークみたい。

画像元

ゴルゴ13も顔負け。

画像元

そこで寝るかい? きっとあの格子の明き具合と陽射しがビンゴなんだろうね。

画像元

生きるにはまずは食べものだもん。しょうがない。

画像元

一緒に寝たいの!

 

画像元

こんにちは。あなたのお名前は?

画像元

ゲームはやめらんないの〜。

画像元

猫たちのかわいい写真を見ていると、猫を飼いたくてしょうがなくなりますよね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あはは! 何その恰好(笑)かわいくてしょうがない猫写真!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “あはは! 何その恰好(笑)かわいくてしょうがない猫写真!”

  1. Lotte より:

    Stellar work there eevryone. I’ll keep on reading.

Leave a Reply