思わず座りたくなる! ありえないソファ特集!!

sofa

家に帰って外着を脱いだら、落ち着く先はまずソファ。振り返ってみると、人生のうちでソファに座ってる時間ってかなーりあると思いませんか? それほどあなたの大切な時間を長く過ごすソファにもゴイスーなものがありました! 座ってみたいのから、座っている人を観るのが楽しいものまで、ゴイスーなソファが盛りだくさんです!

◯サボテンソファ

これは座りたくない(笑)リラックスが目的のソファが修行の場に早変わり。

画像元

◯卵パックソファ

これは座れるの? 帰宅して「ああ疲れたああ」なんてダイブはぜったいにできないタイプのソファですね。でも、段ボールのように案外強度があったりして。で、お腹が空いたら割ってのんだりして。

画像元

◯手型ソファ

こういうタイプもよく見かけます。特に外の公園とかでね。

画像元

◯バーガー型ソファ

アメリカにありそうなソファですね。日本では部屋が狭いからまず置けません。ハンバーガーは座るより食べたいもののひとつです。

画像元

◯ビリヤードつきソファ

座る部分を持ち上げるとあら不思議、ビリヤード台へと瞬時に早変わり! これは子どもなら欲しいって思っちゃうだろうなあ。

画像元

◯車のフロント型ソファ

これも車好きをターゲットにしてるんでしょうけど、けど、どうなんですか? 車の前に座って落ち着く人っているの(笑)? 庭にあったら楽しいソファ。

画像元

◯角フィットソファ

まるで床から壁へと登っていくようなソファ。2人分座れるところを、今回は思い切って1人分にしてみましたって感じ。

画像元

◯富豪用ソファ

間違いありません。富豪用ですよこれは。何しろソファに上がるのにも人を雇わねばならないほどですからね。

画像元

◯未来型ソファ

これはいい! 下のなんてテレビまでついちゃってるし。でも、やっぱり置けない。ああ、日本に住んでいると選択肢が狭まっちゃうのが残念でなりません。

画像元

いかがでしたか?

どれも見ていてワクワクするゴイスーなソファばかりでした。座り心地が良いのはもちろんですが、たまには遊び心が欲しくなる。それが人情ってやつです。ときには安定からから飛び出して、心ゆくまで冒険してみてはいかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 思わず座りたくなる! ありえないソファ特集!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply