ゴイスーなかつら☆japanese goisu wigs☆

日本にはゴイスーな髪型がたくさんあります!しかもそれを購入できるという便利さもこの日本にはあるのですw 今回のゴイスーはそんな日本の髪型事情をお伝えしていきます! There are lots of goisu wigs in Japan! You should check these now! I hope you have a good time to see these goisu wigs!

続きを読む »

prettypet

ゴイスーな着飾りペットたち☆

ほんとに更新が遅れてしまってすいません! こんなサイトでも読んでくれている方がいると思うととっても嬉しいのですが、いかんせん更新が。。。とはいえ、ひさびさに頑張って集めてみましたのでぜひともニコニコご堪能ください☆ 今回は、飼い主の愛があまりにも大きすぎるのか、それとも単に楽しんじゃってるのか、かわいいかわいいペットたちをゴイスーに着飾った写真たち! かわいらしいものから、ありゃりゃ(笑)ってものまで盛りだくさんで行きたいと思いますっ!

続きを読む »

flyingwoman

想像力をくすぐるゴイスーなアート映像☆

世界には肉体や新たな技術を駆使して様々なアートが創られていますね☆ 今回ご紹介するのはちょっとした工夫で新たな世界を創り上げているゴイスーな作品たち♪ 最初にご紹介するのは、重力から解放された美女が空中に浮き上がって生活する様子を映像化した作品! 美しい砂漠から森や街まで美女が浮きまくっています! 思わず「ほお〜っ」と唸る作品ばかりですので、必見ですよ〜☆ 続きを読む »

christmaslight

ゴイスーなクリスマスイルミネーション動画☆

このクリスマスイルミネーションは必見です!これが自宅?お父さんゴイスーでしょ。音楽に合わせて、家に飾られたイルミネーションがまるで生き物のように輝きます。点いたり消えたりするだけでしょ? 甘い! もはやグラデーションは当たり前。この家の周りだけ、クリスマスの魔法にかけられたような幻想世界が立ち上がっています☆ 世界はまだまだゴイスーなエネルギーで満ちています! 飲み会やコレクションを少し我慢して、世界に飛び出しちゃいましょう! 続きを読む »

3dart

道路がキャンパス!! ゴイスーな3Dアート☆

道端に突然巨大なコーラの瓶が現れたり、ナイアガラの滝ばりの峡谷が現れたりと、世界には待ち歩きが楽しくなっちゃうようなゴイスーな3Dアートスポットがたくさんあります。立体の絵を描くだけで観光スポットになるなんてとっても手軽☆ 街が輝くゴイスーな3Dアートを今日はご紹介☆ 続きを読む »

dance

これはやばい!今観るべきゴイスーな世界のダンス☆

音楽に合わせて踊る。いや、これは踊るとは言わないかもしれない。まるでロボットのように、まるで新たな生物のように、関節を、筋肉を、神経を、制御して動く。私たちの想像をはるかに超えて、その動きは空間に広がり、波動となって私たちの心を激しく揺さぶる。時にはベンチで、時には路地裏の壁の前で、時には広場で、風景もかかる音楽も違うが、そこにあるのはまさしく人間のゴイスーな可能性だ! 続きを読む »

deepblue

世界で一番深く潜るフリーダイバーの映像☆

彼らは “なぜ” 深みを目指すのか? 太陽の光をきらきらと反射させるエメラルド色をした美しい海も、潜るほどに青、藍、群青とその色合いは増していき、やがて光のいっさい届かない漆黒の世界が現れる。そこでは、自分の体は周囲の闇に溶け、まるでその闇と自分が一体となってしまうような、そんな真の闇にあなたは包まれる。ただただ、静かな闇だ。そんな海の深みを追求するゴイスーなダイバーと一緒にそれを映像で見られるこの時代、素敵すぎませんか! 続きを読む »

mini17

日本独特のミニチュア技術が堪能できる楽しいミニチュアストラップ☆

世界が驚く日本人のゴイスーな特徴のひとつが、精密で高品質な技術力。そのふたつの力を存分に使って創られたものが、ミニチュアストラップ。実物をそっくりそのまま小さくするのが僕らはほんとに好きですよね。しかも、小さくなっただけでかわいさ倍増みたいなとこってありません? そんなかわいらしいミニチュアストラップを今回はお届け! スマホが普及して、いよいよストラップ文化も存続の危機かもしれませんが、いやいや、こんなかわいいものはぜひぜひ残していきましょう! 続きを読む »

bijinga

日本が誇る美女☆美女☆美女!! Japanese Beauty

美人はいつでも眼の保養とはよく言ったもんで、私なんか美人を見てるだけで浮き世の疲れなんざ、ぱあっと吹き飛んじゃう。ちょっとしたマッサージで癒されるよりもずっと心と身体の凝りをほぐしてくれるのが、美人っちゅうわけです。そんな美人。ご存知のとおり、これまであらゆる画家が創作のテーマとしてきました。中でも名人とうたわれた作家の美人画。これがですね、それはまあ美しい! どこがどう美しいかって? それはご覧になってのお楽しみ! 続きを読む »

stair_thumb

こんな階段見たことない!! 美しすぎる階段

低いところから高いところへ登るときに必要なもの、そう、階段。足を交互に運んでいるうちに高いところまで登っていける便利なものですが、せっかく作るのならと、ここでも人は想像力の羽を広げちゃう! 立地や広さ、高さなどあらゆる条件を考えて作られたゴイスーな階段たちをご紹介。階段ってこうなるともはやアートですね。 続きを読む »